ふじのペットクリニック


札幌市南区藤野にある動物病院です
by fujino-pc
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
お知らせ
ワンコ
ニャンコ
トリミング
スタッフ
日々
受付ノールのつぶやき
診療案内
以前の記事
タグ
検索

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

子育て中。

c0225582_2152557.jpg

しっかりミルクを飲み、良く寝て、順調に育っています^^



* 病院で子猫を引き取る事はしていません *
* ある程度まで育ったらお返しする約束で *
* 子育てのお手伝いをさせてもらっています*
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-28 14:00 | ニャンコ

ミニー&クー

c0225582_15115846.jpg

トリミングに来てくれた【ミニー】ちゃんと【クー】君です。
いつも来てくれてありがとうございます^^
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-27 15:11 | トリミング

ピッピ

c0225582_1592579.jpg

トリミングに来てくれた【ピッピ】君です。
いつも来てくれてありがとうございます^^
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-27 15:09 | トリミング

ベリー&ハル

c0225582_15611100.jpg

トリミングに来てくれた【ベリー】ちゃんと【ハル】ちゃんです。
いつも来てくれてありがとうございます^^
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-26 15:06 | トリミング

子育て中。

c0225582_21453388.jpg

子猫が保護されて来ました。
まだ離乳前なので預かってミルクを飲ませています。
そっくりな計4匹の子猫達。
かわいいのでまたこのブログで画像をアップしますね^^


* 病院で子猫を引き取る事はしていません *
* ある程度まで育ったらお返しする約束で *
* 子育てのお手伝いをさせてもらっています*
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-25 14:00 | ニャンコ

パンク

c0225582_1730269.jpg



トリミングに来てくれた【パンク】君です。
今日は来てくれてありがとうございました^^
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-20 17:30 | トリミング

リズ

c0225582_2254573.jpg

ドキドキの診察&お注射も終わりホッとした笑顔の【リズ】ちゃん^^
可愛い笑顔を見せてくれてありがとう♪
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-13 18:00 | ワンコ

タロウ

c0225582_17323371.jpg



トリミングに来てくれた【タロウ】君です。
今日は来てくれてありがとうございました^^
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-07 17:32 | トリミング

ロン

c0225582_152811.jpg

トリミングに来てくれた【ロン】君です。
今日は来てくれてありがとうございました^^
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-07 15:02 | トリミング

お詫び。

c0225582_11124433.jpg毎日たくさんのワンコがトリミングに来てくれて感謝しています。
4月に入り病院が混む時期になってしまいトリミングに来てくれたワンコの画像をblogにUPする作業がなかなか出来なくて掲載の間隔が開いてしまっています。楽しみにして下さっている飼い主さんには申し訳ありません。

また少し余裕が出て来たら再開しようと思っています。
[PR]
by fujino-pc | 2010-04-01 10:46 | トリミング
最新の記事
フィラリア予防薬6ヶ月分ご購..
at 2013-04-01 09:30
臨時休診のお知らせ
at 2013-01-13 15:44
2013カレンダー
at 2012-11-24 09:41
よつば
at 2012-10-24 18:00
くろ
at 2012-10-21 16:00
メイ
at 2012-10-20 18:00
ムート
at 2012-10-17 18:00
もも
at 2012-10-16 18:00
at 2012-10-13 18:00
アイ
at 2012-10-10 18:00
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧