ふじのペットクリニック


札幌市南区藤野にある動物病院です
by fujino-pc
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
お知らせ
ワンコ
ニャンコ
トリミング
スタッフ
日々
受付ノールのつぶやき
診療案内
以前の記事
タグ
検索

カテゴリ:ニャンコ( 19 )

寒い寒い。

c0225582_1541431.jpg


寒い日はニャンコを湯たんぽ代わりに抱っこして、
ぬくぬく暖まってボンヤリ過ごしたいな~。
[PR]
by fujino-pc | 2011-10-05 15:30 | ニャンコ

続 子猫。

c0225582_1493517.jpg


「シャー!!」と怒られちゃいましたが怖くない…(^_^;)
[PR]
by fujino-pc | 2011-06-07 14:13 | ニャンコ

子猫。

c0225582_1462468.jpg


お母さん猫とはぐれてしまった子猫。
保護されて来ましたが、
なかなか心を許してくれません…。
[PR]
by fujino-pc | 2011-06-06 14:12 | ニャンコ

ロコ

c0225582_1334815.jpg


体調が悪くて入院中の【ロコ】ちゃん♪
すっかり回復して今日退院です(^_^)

帰ってしまうまで、
もう少し可愛い仕草に癒されようっと…♪
[PR]
by fujino-pc | 2011-05-14 13:30 | ニャンコ

子猫。

c0225582_1225138.jpg



ぬくぬくを求めて子猫がノールの体によっじ登って来ます…。


早く新しいお家が見つかったら良いねぇ(^o^)
[PR]
by fujino-pc | 2010-07-10 12:25 | ニャンコ

モモ

c0225582_15282722.jpg
4月末に保護されて子育てしていた子猫達は
それぞれ新しいお家に貰われて行きました。
今日はそのうちの1頭が
顔を見せに来てくれました^^

可愛く育ったこの子は
【モモ】ちゃんと名前が付きました♪
[PR]
by fujino-pc | 2010-06-12 10:30 | ニャンコ

飼い主さん募集中。

c0225582_1335717.jpg

この前の哺乳中の子猫より少し前に生まれた子猫が保護されて来ました。
この子達はもう離乳を始めています。

今が一番かわいい時期。

家族に迎えてくれるお家を探しています。

完全室内飼い。
避妊/去勢手術をしてくれる。
ワクチン接種。
病院まで子猫を見に来れる。

以上の事を了承して頂ける方は病院までお電話下さい。
申し訳ありませんがここのコメント欄では受付ません。
[PR]
by fujino-pc | 2010-06-12 09:30 | ニャンコ

子育て中。

c0225582_15141718.jpg



またまたまた子猫子育て中です。
c0225582_15144498.jpg

c0225582_151581.jpg

この前まで子育てしていた子ニャンコ達は
無事にみんな新しい家族に貰われて行きました^^
この3匹も離乳が終わる頃には
新しい飼い主さん探しを始めます。
[PR]
by fujino-pc | 2010-06-02 14:55 | ニャンコ

子育て中。

c0225582_1113872.jpg


この子は1匹で保護されて来たので、
寂しそうなのでヌイグルミと一緒に過ごしています♪

顔を埋めたり、体を寄せたり。
その内、抱え込んで猫キック!するようになります^^
・・・まだまだ先の話です・・・汗
[PR]
by fujino-pc | 2010-05-17 18:00 | ニャンコ

子育て中。

c0225582_10564165.jpg


へその緒を付けて保護されて来たこの子も、
すいぶんしっかりして来ました。

まだ子猫らしい動きはなくて、もそもそと動いています。
[PR]
by fujino-pc | 2010-05-13 11:00 | ニャンコ
最新の記事
フィラリア予防薬6ヶ月分ご購..
at 2013-04-01 09:30
臨時休診のお知らせ
at 2013-01-13 15:44
2013カレンダー
at 2012-11-24 09:41
よつば
at 2012-10-24 18:00
くろ
at 2012-10-21 16:00
メイ
at 2012-10-20 18:00
ムート
at 2012-10-17 18:00
もも
at 2012-10-16 18:00
at 2012-10-13 18:00
アイ
at 2012-10-10 18:00
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧